2017年3月4日土曜日

うっくんのお見合い

ロンドン旅行から帰国して出社すると

うっくんがすでに出社していた。

いつものように、お昼になにを食べたか聞いたが要領を得ない返答に、

ふと気がついた!?

「そういえば、お見合いはどうだったんですか!?」

「ん?・・・・・・」

駄目だったようだ・・・

「喫茶店で話したんだけど・・・4時間も話して疲れた・・・」

「喫茶店で4時間ですか!?何を話したんですか?」


Σ(・ω・ノ)ノ!喫茶店で4時間ってキツイな・・・


「年収とか、子供が欲しいかとか、実家で同居は嫌だとか言われて・・・」

「あぁー、お母さん一人になっちゃうから同居は前提なんですよね?」

「うん・・・子供が欲しくなさそうって言われた・・・」

「なんでそう思ったんですかね?」


なんか変なこと言ったんだろうな・・・:(;゙゚''ω゚''):


「いや、親方(あだ名)が子供が出来たら2000万はかかるって言ってたから・・・」


そんなこと言っちゃったんだ・・・確かに現実ですけど・・・


「たしかに、教育費はそれなりにかかりますよね・・・でも、私立高校も実質タダにする法案を審議してるらしいですよ」

「そうなの!?公立はしってたけど!!」

うっくん・・・金ですか・・・金が問題ですか・・・

っていうか、土地付きの家があってアパートも持ってるんだから、なんとかなるんじゃないんですか・・・

「聞いてもいいですか?結婚がしたいですか?それとも恋愛がしたいですか?」

「け、結婚したい・・・」

「そうなんですか・・・それじゃあ次のお見合い頑張りましょう!!相手もそのつもりで来てるからお見合いがいいですね・・・」

「もう、会わないって言われた・・・」


・・・(?_?)・・・えっ!?

Σ(・ω・ノ)ノ!振られちゃったのかい!!


「きっと、ほかにもいい人いますよ!!」

「自然な出会いがいい・・・」


(。´・ω・)?自然な出会い??ってどういうこと??


「やっぱり自然な出会いがいい・・・」


うっくんは、4時間の尋問で緊張していたらしく・・・


「帰ったら腰が痛くなった・・・」


向こうから会いたいって言われたお見合いなのに、
当日に振られた現実を受け入れられないのかしら・・・

しばらくは現実逃避のうっくんです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿