2016年12月26日月曜日

里ちゃん


今日は里ちゃんだぜぇ~

里ちゃんはウチの会社で警備のバイトやってるんだけど、警備なのに危険を発見すると300m手前で90度方向転換しちゃうんだぜぇ…

それを里ちゃんに突っ込むと、


「そうだよね…(矢継ぎ早に)

そうだよね~(矢継ぎ早に)

次見つけたら言うよ、うん」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノって…今から言ってきなさい‼

里ちゃん中華チェーンの東秀が大好きなんだけど、特に餃子が大好物なんだぜぇ

この間、お店の人が「皆さんで食べて下さい」って、餃子いっぱい貰ったら…里ちゃん真っ先に…


「俺は二個食べるから

(矢継ぎ早に)あとは持って帰るから

(矢継ぎ早に)東秀の餃子美味いよね~

(矢継ぎ早に)さっきご飯と一緒に食べてたから俺も食べようと思ったんだよね~

(矢継ぎ早に)ね~

(矢継ぎ早に)餃子とチャーハンにすれば良いもんね~」


(; ̄ェ ̄)里ちゃん…食に貪欲すぎるぜぇ…

ていうか、皆さんでって言ってたぜぇ…

そもそも、さっきはチャーハンじゃなかったぜぇ~

さて、今日はここまでにしておこう

そんな里ちゃんとも、明日でお別れです

さよなら里ちゃん…

俺は寂しいぜぇ


そういえば、スギちゃんどこいったぁ!?


0 件のコメント:

コメントを投稿