2016年12月23日金曜日

おならじゃない・・・



「ぶっ!!」 


という音がしたのでそちらを向くとまさるちゃんが微動だにせず立っていた・・・


まさる「・・・・・・」


たぶん気づいているのは私だけではないはずなのだが、

だれもいじらないので突っ込もうと思ったら


まさる「ちがうかぁ・・・」


とまわりをキョロキョロしながらつぶやいた・・・

えっ??なにが??なにがちがうの???

しかもなんだ??よそから聞こえてきた的なジェスチャーは!!!

すると、通りかかったやっさんが


やっさん「・・・?? んっ?! なんかくさっ!!」


と騒ぎ出したので、まさるちゃんの様子を見てみると

自分は関係ないような顔をしてウロウロしているので


やっさん「あ~の~、おまえ屁こいただろ!!」


と突っ込まれたまさるちゃん、あきらかに動揺して


まさる「・・・いやぁ・・・じぶん・・・じゃないんでぇ・・・」


    「・・・」


    「いやぁ・・・へんな話・・・おなかが鳴っただけなんでぇ・・・」


    「・・・・・・」


    「おならじゃないとおもうんでぇ・・・」


    「たぶん・・・」


と、ほぼ自分がやったと分かる言い訳をはじめたので


やっさん「なにそれ、え~?!こんな屁こくのおまえしかいないだろ!!」


     「・・・」


     「・・・・・・」


     「いやぁ・・・すいませぇん・・・ぜんぶ自分が悪いんです・・・」


     「・・・」


     「ちがうかぁ・・・」




Σ(・□・;)って、結局みとめんのかよ!!

ていうか、なんだ??最後の「ちがうかぁ・・・」って??

・・・

・・・・・・

なんか、このパターン見たことあるな・・・



するとそこにナベさんがやってきて


ナベ「ん?なに??」


   「えっ?なに??」


   「なにがちがうの???」


あとはやっさんが一部始終を部屋中にひびく声で説明してくれました~


0 件のコメント:

コメントを投稿