2016年12月11日日曜日

まさるちゃん

皆さんこんにちは
今日はまさるちゃんについて語ります。

先日も矢作さんとエッチな話をしていると、まさるちゃんがやってきて

「なんかAV貸してください・・・」

と言ってきた、まさるちゃんに矢作さんが

「お前には貸さねえよ‼」
「お前に貸したら翌日は仕事にならねえじゃねえか‼」

と言われたまさるちゃんはブツブツ言いながら消えていった・・・

と思ったら・・・すぐに戻って来てタバコを吸いはじめた

さすがにちょっと言い過ぎたかと思ったのか矢作さんが

「あ~の~、新しいのが2本くらいあるから今度もってきてやるよ」

と言う矢作さんに

「いや…もういいんでぇ…」
「さっき貸さないって言ったんでぇ…」

と完全にふてくされちゃいました・・・

Σ(・□・;)って子供か‼

もういいんでぇ…

って33才のおっさんが言うセリフですかΣ(゚д゚lll)

数日後、AVもってきた矢作さんに普通に借りたらしい・・・

ってけっきょく借りんのかいΣ(゚д゚lll)

そんなまさるちゃん今日はおやすみです

でわまた_φ( ̄ー ̄ )

0 件のコメント:

コメントを投稿