2016年12月10日土曜日

ゆかいな仲間たち「ナべさん」

今日は、わたしの周りにいいるゆかいな仲間たちについて語りたいとおもいます

まず最初の仲間は「ナベさん」です

ナベさんはとても真面目な男です

真面目すぎるため20台前半で十二指腸潰瘍になり当時の会社の話になると人が変わったように興奮します
 


先日、矢作さんというおじさんと下ネタを話していたら

「いや、俺そういう話ぜんぜん興味ないんですよ」

といいながら二人の会話に入ってきた

じゃあなぜはいってきたんだ!?

「いや、ほんとに俺そういう話ぜんぜん興味ないんですよ」

と念をおしてきたので

「そういえばナベさんって結婚してましたよね」

というと

「いや、厳密に言うとお見合いなんで・・・」と、そのまま奥のほうに消えていった・・・



で・・・なに・・・厳密に言うとなに・・・



もしかして俺、聞いちゃいけないこと聞いた??

いや普通でしょ!!むしろ向こうから聞いてくれっていう感じできたし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿