2016年12月14日水曜日

満月のせい


今日は満月です

なんとなく気になったので満月について調べてみました



「満月は人の心理に作用し、満月の時は犯罪件数が増えるとか凶暴になるとか言われています。

オオカミ男も満月のよるに変身します。

英語でlunaticといえば発狂するという意味です。

アメリカの警察ではカレンダーに満月の日が書かれており、病院では満ち潮の時に子供が生まれ、引き潮の時に死んで行く。

引力が人間にどのような影響を与えるのかは、まだよくわかっていませんが、カニや珊瑚の産卵を見ても潮の満ち引きと密接な関係があります。

しかし、これらの話を科学的に根拠は証明されていない。」

とのことで・・・

ほかにも似たような事を言っている人が多数いました・・・

・・・!!

・・・!!!

もしかすると過去の

こんなはずじゃなかったのになんであんな事しちゃったんだろう・・・(((( ;°Д°))))

というような失敗は満月のせいじゃなかろうかと思ってしまいました・・・



みなさん満月の日には気をつけましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿